通信簿(口コミ)

さんへ
ご利用日 : 2025年08月09日
満足度:★★★★★

入店してまだ間もないとのことでしたが、最初から最後まで丁寧に対応していただきました。
明るい雰囲気で話しかけやすく、笑顔を絶やさず接してくれるので安心して過ごせます。
時間いっぱいまでこちらを気遣ってくれる姿勢が印象的で、自然とリラックスできました。
会話も素直でテンポが良く、楽しい時間を共有できました。
落ち着いた空気の中で心地よく過ごすことができ、短い時間ながらも満足感のあるひとときでした。
これからの成長も楽しみにしています。ありがとうございました。