通信簿(口コミ)

星川 かなさんへ
ご利用日 : 2023年12月08日
満足度:★★★★★

【女の子について】
かなちゃん4回目です。なので今回から本人のご希望もあり、ちゃんはつけないことにします。ただ、かなと呼び捨ても抵抗があり。かなにすることに決めました。
今回は160分という今まで経験のない長時間にしたため、オキニトークでも「何しようね〜」と会話してましたが、楽しい時間ってあっという間に過ぎていくもんですね。ただ彼女と一緒だったからかもしれない。
私が彼女と会う時は夜勤明け徹夜状態が多いのですが、眠くなってる暇はないです。
いつもデザートを買っていきますが今回はプリンパフェにしました。美味しそうに食べる、かなを見てるだけでオジサン幸せ
恒例のお見送りですが、前回は私がホームお見送りしたので今回はかなの番と言って、お見送りしてくれました。ただクルマなんで振り返って手を振ることが出来ないんだな残念
【料金納得度】
今回告白キャンペーンに当選し、2時間分の値段で160分楽しませて頂きましたので、これ以上の評価はないですね。ありがたいです。
【プレイ内容】
いつもはプレイはお勉強中ということで中間的な評価にしてましたが、今回は他の女の子には中々ない彼女の違った側面を見ることが出来、最高評価にしました。彼女は入る度に新たな魅力が見つかりますので、これは抜け出せないです。
風呂場でのプレイに1時間、じっくりと攻めることが出来ました。風呂場での攻防は彼女とのプレイの醍醐味の1つです。ただお湯の温度設定をミスったため出た時に寒くって…2人で抱き合って温めてました。
また、部屋が寒かったため、まだ時間が残っている時に服を着させてあげたらストッキングまで履いてしまい、あらプレイ終わった?と思っていたところへ、AV見ながら「舐めてくれる?」ってリクエストしたら舐めてくれて、ん?これってもしや着たままナントカ?何をしても可愛くてコーフンします。最高
【スタッフの対応】
今回はキャンペーン当選の連絡から始まり予約確定まで完璧な対応をして頂きました。感謝申し上げます。